※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

妊娠検査薬が濃くなっているか心配です。2週間前に性行為があり、産後生理が再開していないため、妊娠している可能性があります。具体的な時期が分からず不安です。

妊娠検査薬を昨日と今日やってみたんですが、私はこれが濃くなってるように見えるのですがそんなことはないですかね?💦
昨日より濃い気がしてちょっと質問してみました、、

性行為からは2週間経ってます。なのでまだフライングにはいると思います。

産後生理が再開せず妊娠してるかもしれないのでいつの性行為で妊娠したかもわからないです😱

コメント

みー

検査薬が違うので濃さの違いの確認はできないですね😢

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

一緒がいいですよね、、すみません

• 10月30日
りん

ご妊娠されているのでは無いですかね??検査薬が違えど全てうっすらと線は出てるし……

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

妊娠しているのかもですが、まだフライングなので確定ではないのかなと思って質問しました、、、😅
    うっすら出てるのでこれは?そうなのかな?と思って質問してみました

• 10月30日
こんちゃん

検査薬の種類が違うので比較できないですが、3種類とも陽性ラインが出てるので妊娠はしてると思います。
比較するなら同じ検査薬で2.3日空けて検査するといいですよ。

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

わかりました!!

• 10月30日