※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの親が最近毒親なんだと周りの方に言われて気づきました。うちの親…

うちの親が最近毒親なんだと周りの方に言われて気づきました。

うちの親は家事は出来ないのに周りの人には家事が出来る自慢をし。私のことを何にも出来ないやつだと言いふらしていました。

彼氏が出来ると淫乱女だとか、処女膜があるか病院で調べてやる!!と怒鳴ってきたり

旦那のことをクズあつかいし、彼のお義母さんが日本人じゃ無いことで、だからおかしい奴なんだとか、お前は利用されてる。
子供達のことも好きじゃないんだよ。私たちの遺産が目当てで近寄ってきたんだ。と言いふらしています。

実家から出てはいけない、おしゃれしてはいけない。母と同じ職場じゃないといけない。(旦那も)
ずっと一緒なのがしんどくて、マイホームを買い出ました。

旦那と私は母に雇われている立場でローンを借りる際にアルバイトではローンが通らないので、母と父に1000万円借りました。

条件が、母の家から近いこと。仕事をやめないこと。母に何かあったら介護すること。

家が近いこともあり、しょっちゅう家にアポ無しで来ます。
そして職場が一緒で仕事のことを関係無いことを怒られます。
辞めたいというとお前みたいなやつどこも雇ってくれねーよ!甘いと言われ
面接に行って雇って貰えたことをいうと

お前は私のことを考えてくれない。優しくない。
お前が辞めたら他の人に迷惑がかかるのに自己中心的だ!!
と言われ仕事をやめさせてくれません。
子供達を母に会わせたく無いのに子供達をお菓子や携帯で釣ってきます。

もう母から離れたい。
死んでくれたら。。と思ってしまう私は親不孝だなと思います。

どうしたら母から離れられるんでしょう。

コメント

ちまこーい

連絡先変えて逃げる、きても無視する。嫌がらせは警察にですね😓
親不孝ではないですよ😊
例えば、成人したら我が子が元気で幸せなら自分の面倒見ろとか会えとか強要しないですよね?
自分の人生を幸せに歩む権利ありますよ✨

deleted user

わたしもアル中で鬱病な親で死んで欲しいと思うこと何回もあります。トラウマです。