※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

東濃辺りでベビーシューズ豊富な店、東濃(中津川~多治見)か春日井・小牧あたりでシューフィッターいるところ探しています。

岐阜県の東濃辺りで、ベビーシューズの取り扱いが豊富な所教えてください!!

地域限定されちゃいますが💦
東濃(中津川~多治見)か、春日井・小牧あたりまでであると助かります!!

シューフィッターさんが居るところだと尚嬉しいですが、贅沢は言いません!!種類が豊富な所で!!

よろしくお願いします!

コメント

コブタのママ

春日井の赤ちゃん本舗とかくらいですかねー🤔

その辺りあまりお店がないですよね😭早くイオンができないかとずっと待ってますがなかなかできないですね💦💦

• トトロ

トトロ

アカチャンホンポそんなに靴ありましたっけ👀
    今までスルーしちゃってたんですね💦

エアポートに子供靴屋さんあった気がしたので、行ってみようと思ってたんですが、アカチャンホンポも覗いて見ることにします!

ホント何もなくてびっくりですよね💨ベビーグッズどこで揃えてるの?!って思ってました!
    切迫早産だったのにアカチャンホンポ通いましたもん💨

イオン期待してますが、渋滞が恐怖ですよね😱

• 10月31日
  • コブタのママ

コブタのママ

赤ちゃん本舗もそんなに種類はなかったと思いますが、IFMEとかNIKEなどのブランドはあるかなーと🤔
    西松屋とかも安くていいんですけど、歩き始めのうちはノーブランドよりはブランドのシューズのほうがいいですよね💦
    エアポートのほうがありそうですね☺️

私も長女の時は多治見にいたのでかなり通いました❗当時はまだ西松屋もなかったので😅春日井でアカホン、赤ちゃんデパート水谷、西松屋巡りしてました。あとはモゾまで行ってました😣

確かにこれ以上渋滞すると思うとうんざりしますが、かなり楽しみにしてます😆

• 10月31日
  • トトロ

トトロ

西松屋って不安ですよね💨
    西松屋乱立してるんですが、そのせいでか、他のベビーグッズ店がなくて困ってます。

私もイオンは楽しみです🎵

友人の結婚式にアウトレット→多治見間の渋滞に引っ掛かって遅刻しそうになったのがトラウマ🤣なので、あそこの渋滞は恐怖です。
    連休のモゾ以上に駐車場から出れなくなりそうって予感してます!

• 10月31日
かわゆき

だいたいエアポートで靴を購入してます。
機械に乗るだけで計測できるので助かってます✨

• トトロ

トトロ

ありがとうございます!
    機械で計測してくれるんですね✨
    エアポート行ってみます!

• 10月31日
  • かわゆき

かわゆき

上の子が足の幅が広かったので正確に測れて助かりましたよ✨
    良い靴買えるといいですね😄

• 11月1日
まる

各務原のイオンは遠いですかね??ここのハロー赤ちゃんも種類が豊富で、しっかり測ってもらえますよ😊
ファーストシューズですか??ミキハウスとアシックスすくすくとニューバランスは置いてありました🙌

あと土岐のアウトレットはどうですか??
ニューバランスとミキハウスでよく買いますが、どちらもしっかり測ってもらえました❣️

• トトロ

トトロ

ありがとうございます!
    ちょっと各務原は遠いです💦
    1人で連れてくのに限界が💦

土岐のアウトレットにも在るんですね!ニューバランスではちょっと見たことありました✨
    アウトレットだと、各々の店舗覗いて探す感じになりそうですね!

エアポートには行くこと決めたので、もしピンと来るの無かったり、サイズアウトした時とかにはアウトレット行ってみます!

• 10月31日