※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃんママ🌸
ファッション・コスメ

ジェラートピケの年末年始2021福袋について💓今回、私出産頑張れ!と自分…

ジェラートピケの年末年始2021福袋について💓

今回、私出産頑張れ!と自分でジェラートピケの福袋を購入したいと思ってます😭😊💕

今のところONLINE限定プレミアム福袋(15,000)を購入予定なのですが、今まで(通常)(プレミアム)購入されたことのある方、写真やこんなものが入ってたよ😊と教えていただきたいです😍💕

コメント

はじめてのママリ

通常バージョンは毎年その年の干支の柄のパジャマが入ってます(^ ^)
・半袖ワンピース
・レギンス
・腹巻
・靴下
・ヘアバンド
・もこもこパーカー
・もこもこ短パン
でした♬
プレミアムは確か白とか紺とかシンプルな色味のものだったと思います🧸

• さくちゃんママ🌸

さくちゃんママ🌸

ありがとうございます🧸
    干支柄パジャマも可愛い色味の部屋着も欲しいから通常もいいかなって…悩みます〜😖💕😭💕

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

去年両方買いましたが、例年入ってるものは変わらず、色や柄が違うだけなので検索かけて去年の見てみてください🤨
干支柄の入ってるものはかなり薄手なので、それだけでは寒くて着れないと思います😕💔

プレミアムの方は長ズボンとカーディガンなのですが、長ズボンの方は妊娠中でもお腹まですっぽりでした😋
通常版はパーカーで着やすいのですが、金具がついてるので赤ちゃんに対して当たらないかな〜とか気になってました💦

どちらも可愛いしおすすめですが、大人っぽいシンプルならプレミアム。
可愛らしいピンク系なら通常版かなと思います✨

• さくちゃんママ🌸

さくちゃんママ🌸

ご丁寧にありがとうございます!
    先程ネット予約が開始したので、プレミアムを購入しました💕🌸
    届くのが楽しみです!

• 11月2日