※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
妊娠・出産

内診後でなくてもおしるしが急に出ることがあります。赤ちゃんの状態は順調で、自然な陣痛を待ちたいと思っています。次検診での処置は心配していません。

おしるしって内診後じゃなくても急にでるものですか?
長男の時は内診あった夜におしるしがあり次の日破水
次男はおしるしはなく陣痛がきました
赤ちゃんは下がってきてるし37週の時点で2センチと言われていて順調と言われてるので次検診いっても多分卵膜剥離?はされる事はないと思います
子宮口を見るくらいだと思います!でも正直身体が限界になってきて…計画もできると言われたんですが出来れば自然な陣痛を待ちたくて💧はやくおしるしや粘液栓でないかな…っておもってます

コメント

さらい

内診に関係なくおしるしきました

• misamisa

misamisa

頑張って動きます💧

• 10月30日
  • さらい

さらい

わたしはつわりがひどすぎて寝たきりだったんですが37週に突然おしるしきました。(^_^;)

• 10月30日
  • misamisa

misamisa

動くとか関係なく赤ちゃん次第なんですかね🤔赤ちゃんが準備出来たら出てこようとしておしるしが出るってかんじなんですかね(笑

• 10月30日
ぽ

上の子の時生まれる2日前にいきなり薄いピンク色のおしるしありました!
もう身体色々限界でしんどいですよね😭
早くお産来ますように…!

• misamisa

misamisa

頑張って動いて予定日までに産みたいです😊お互いあともう少し頑張りましょ💪

• 10月30日