※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんころ
子育て・グッズ

友人5人から2万円程度の出産祝いがもらえる。リクエストを考え中。ひとり目の時のアイテムは持っているので、それ以外で何が欲しいかアドバイスをお願いします。

先日ふたり目を出産しました☺️
まだ退院もしていないんですが、友人5人が2万程の予算で出産祝いをくれることになっています。そろそろリクエストを伝えないとなんですが、みなさんなら何が欲しいですか?

ハイローチェアやハイチェア、抱っこ紐、ベビーカーなどひとり目の時のがあるので、それ以外でお願いします✨✨

コメント

Knp♡mama

うちは敷布団なので
ベビー布団ほしいですね😅👌
1人目のはぺたんこなっちゃったので😅💦

• にゃんころ

にゃんころ

たしかに布団系は考えていなかったです🥺✨

• 10月30日
  • Knp♡mama

Knp♡mama

お布団も結構お値段しちゃいますよね😅
    これから寒くもなるし
    いいかなぁとおもいます(^^)

• 10月30日
ママリ

2人目で新たに購入したのが、よく寝てくれるというおくるみ、まだ食べてませんが離乳食用のエプロンや皿、2人乗りベビーカーです😳今から保育園でも使うので子供用布団も追加予定です!

• にゃんころ

にゃんころ

離乳食用のお皿は別の友達にリクエストしました🥰布団やはり今後必要になるのでいいですね✨

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

お洋服、ベビーリング、離乳食用の食器やエプロン、上の子のおもちゃ、和光のメモリアルプレート、自分用のバスローブ

バスローブと上の子へのおもちゃはすごく嬉しかったです😊性別違うのでお洒落なお洋服や袴も重宝しています✨

• にゃんころ

にゃんころ

たしかに上の子にも用意してもらえると気遣いが嬉しいですね🥺💕バスローブもばたばたなお風呂に最高ですね✨

• 10月30日

性別が違うようですので、ちょっといいお洋服一式とか、身につける系のものはどうですかね☺️
あとは、ベビーのスキンケア用品など使うので嬉しいかなあと☺️

• にゃんころ

にゃんころ

洋服もいいですね💕実用的な方がなにかと使うたびに思い出して嬉しくなりそうです☺️

• 10月30日
👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

現実的に言うと
2万円分のおしりふきが欲しいです😭😭(笑)

私ならそう頼んじゃいます(笑)

• にゃんころ

にゃんころ

たしかに消耗品を頼むのもありですね😂✨

• 10月30日