※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

グーンのオムツについて、ディズニーのパッケージに惹かれて購入しました。メリーズを使っているけど、使用感を教えてください。

グーンのオムツってどうですか😊⁉️

使ったことがないんですけど今日ディズニーのパッケージに
惹かれたのと、入ってる枚数が多かったので買ってみました✨

今はメリーズ 使ってます!
使用感を教えてください💗

コメント

みみ

グーン使ってます!
メリーズに比べたらちょっとごわっとしてると思いますが
うちは荒れたりしないのでずっとグーンです☺️
最近肌に優しいタイプのも出てて使ってみたんですけど
それはふわふわしてました!!
どっちも漏れとかの問題はないです!

• まま

まま

ありがとうございます😊
    なるほど!荒れることがなければ良いですよね💗
    ディズニーのパッケージに変わる前と枚数って変わってないんですかね⁉️
    メリーズ より結構枚数が多かったので😳

• 10月30日
  • みみ

みみ

ディズニーに変わってからはまだ買ってないので枚数はわからないんですが💦
    最初にグーン買った時も枚数多いじゃん!って思ったのがきっかけだったので
    多分他のオムツより多かったんだと思います😂😂

• 10月30日
きなこ

下の子グーン使ってました、触り心地も漏れもなかったので良かったです😁

• まま

まま

ほんとですか😊‼️良かったです✨

• 10月30日
えみりー

グーンは1回使ったことあります!
紙って感じですが漏れとかはなくて、コスパがいいです!

グーンプラスの方は触り心地抜群でおしっこ沢山しててもサラサラでした☺️
メリーズと同じ感じのフワフワ感ですが、メリーズより薄かったです✨
メリーズ使い終わったので、グーンプラスに乗り換えました😊

今はうちの息子は肌が弱くてグーンプラスと肌いちを使ってますが、一歳半くらいになったらグーンに変えようと思ってます!
トイトレとかだと機能性バツグンのオムツだとなかなか取れないって聞いたので😊

RRmama

私もディズニーラブな人間なので今までMoony信者でしたが、枚数多いのとディズニー仕様なのと安いので最近グーンに変えましたが、19:30~翌8:00くらいまでオムツ変えなくても漏れなかったです😊

メリーズとMoonyとくらべたらゴワゴワ感ありますがパンパースよりは固くはないかな?という印象です!

はじめて🔰のママリ

ゲンキのオムツ使ってましたが、息子がミッキーのオムツがいいと言うので久々に買ってみました◡̈*.。
以前使ってたのに比べたら紙っぽいオムツだなと思いました(´・ ・`)
しかも今日お昼寝後漏れました(´•ω•̥`)
そんな量は多くなかったのに(´Д`)ハァ…