※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
産婦人科・小児科

子供のインフルエンザの予防接種が予約いっぱいで受けれないです💦もっと早く予約しとけばよかった、、

子供のインフルエンザの予防接種が予約いっぱいで受けれないです💦もっと早く予約しとけばよかった、、

コメント

ちぃ

今年はコロナのため激戦ですよね💦

• ねこ

ねこ

耳鼻科で見つかり今日打ってきます💦早くから予約しないとですね💦

• 10月30日
みん

子供だけは打たせておきたいですよね。私が行っているところは、去年受けた人限定でいつでも受けられるって感じで昨日一回目を受けてきました。

• ねこ

ねこ

耳鼻科で見つかりました💦今日打ってきます☺️

• 10月30日
まっこ

今年はコロナのこともあって余計に受ける人が増えてるみたいですね。

ちなみにどちらで予約されましたか?
小児科に限らず、内科・耳鼻科・婦人科などでも子供も受けられますし問い合わせてみたらいかがですか?

• ねこ

ねこ

耳鼻科と教えて頂き見つかりました😊ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

地域指定して質問されてはどうでしょうか?まだいけるところ教えてもらえたりできるかも🤔
我が家もマイナーな内科でいつも打っています。
予約なしいつでもどうぞ〜ってところなのでそういうところあればいいですね!

• ねこ

ねこ

耳鼻科で見つかりました💦マイナーなとこみたいですが今日打ってきます☺️✨

• 10月30日
わんわん

お住いがどの辺かわかりませんがHAT神戸のつじ内科でしたら今日明日明後日インフルエンザ予防接種のネット予約空いてますよ!

• ねこ

ねこ

明石市に住んでいます✨わざわざ教えていただきありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 10月30日
  • わんわん

わんわん

見つかったみたいで良かったです😊

• 10月30日