
コメント

退会ユーザー
私だったたら待ちます!!

退会ユーザー
1日くらいなら向こうにも事情があると思うので再度コメントはしないです😅
-
いざとなったらアスリート💪
回答ありがとうございます😊
もう少し待ってみようと思います!
ちなみに全然返事なかった場合どれくらいまで待ちますか?- 10月30日
-
退会ユーザー
その方が最近出品されてるされてないか、その商品がいつ出品されたものなのかにもよりますが
1週間以内にログインされてるようなら
3日経ったらコメントしちゃいます😅
急ぎなら今日の夜とかにでもしちゃうかもです!- 10月30日
-
いざとなったらアスリート💪
確認したところ、1番新しく出品
されたものでも10日前くらいでした🙄最終お取引きも2週間くらい前
でしたので見てないか気づいてない可能性高そうですね💦
もう少し待ってみて返信なければ
コメントしてみようと思いますが、
なんてコメントしたらいいでしょうか?- 10月30日
-
退会ユーザー
通知ONにしてないので私自身も気づかないことわりとあります😂
でもそのくらいなら2日経ったくらいにコメントしても大丈夫かな?と思います!
値下げ交渉や質問とかでないなら
度々コメントすみません、このまま購入宜しいでしょうか?とかですかね…🤔💭- 10月30日
-
いざとなったらアスリート💪
そうですよね!
質問のコメントなんです😣💦
返信こればいいのですが、来なかった場合なんてコメントしたらいいか
悩みます。。- 10月30日
-
退会ユーザー
質問なんですね😅
それだと私だったら度々すみません、
購入を考えていまして良ければお返事いただきたいです。
お忙しいところすみません…
とかですかね…🤔💭- 10月30日
-
いざとなったらアスリート💪
気持ちの良いお取引きしたいので、
コメントもどうしたら嫌な思い
しないかとかすごく考えてしまっていました🤔そのコメントいいですね!参考になりました!
ありがとうございます😊✨
とりあえず返信きますように...笑笑- 10月30日
いざとなったらアスリート💪
回答ありがとうございます😊
もう少し待ってみようと思います!