※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.
子育て・グッズ

3歳の男の子がYouTubeばかり見て遊ばず、悩んでいるお母さんです。休みの日が憂鬱で、おもちゃで遊ばせたいが聞いてくれません。

3歳の男の子育ててます🙏
仕事が休みの日子供何してますか?
わたしは朝起きてご飯食べさせて
家事してる間にYouTube見たいというので見せて
それが終わったら公園か動物園
帰ってお昼食べてお昼寝して
まだ起きてYouTubeばっかりで
あまりおもちゃで遊んでくれません。
私がYouTubeを見せたばっかりYouTubeを一日中みるようになりました。
こんなお母さん最低ですよね。
いうことも聞いてくれず😭悩んでます。休みの日は憂鬱です😰

コメント

ママリ

私も3歳の次男にYou Tubeばっか見せてしまっています😅お休みの日だけなら全然ましなような気もしますが、うちの子はまだ保育園や幼稚園にも通っていないので平日でもそんな感じです💦

• 𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

朝遅く出る時は朝から見せて帰ってご飯の支度の時も見せてます😂💦
    おもちゃでも遊ばないですか?

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

おもちゃでもよく遊んでくれますが、基本アイパッドやらせてしまっています😅You Tube→遊び→You Tube→遊びという感じでYou Tubeに途中飽きたらママ一緒に遊ぼーと行ってくる時は遊んで上げてますが、ながくても30分くらいです😅

• 10月30日