※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
雑談・つぶやき

批判はご遠慮ください。吐き出させてください…今日は長女咳が出るため保…

批判はご遠慮ください。
吐き出させてください…
今日は長女咳が出るため保育園行けず…家族に体調不良者がいる場合は休ませないといけない為長男もお休み。
熱はなくコンコン咳のみ。コロナもあるし、休ませないといけないのは分かってる。分かってるけど…
既に子供3人と居るのが苦痛すぎる…
長女も咳以外元気だから大人しくしててくれないし…いつも通りワガママばっかりだし。
旦那に今日は早く帰ってこられるか聞いたらわからないって…
あーもう疲れた…まだ9時なのに…笑…

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

わかりすぎます😵キツイ、きつすぎますよね😭
本当お疲れ様です😭

• 麦ちょこ

麦ちょこ

お疲れ様です!!共感してくださる方がいて嬉しいです😭
    今も長男長女喧嘩してます…1日何回喧嘩するんだって感じです😩

• 10月30日

下のお子さん2ヶ月ですもんね😵💦
ましてや、長男、長女さんはしゃぎ回りますしね😭💦
3人大変ですよね😑💧
うちも3人なので分かります😩💦
休日なんか、私の精神が正常に保てません😔💧

• 麦ちょこ

麦ちょこ

そうなんです😢動き回らないからまだ楽なのかもしれませんが、上が煩くて寝かせるのに一苦労です…頑張って寝かしつけてもすぐ起きちゃうし…😫💦
    3人本当に大変ですね😱
    分かります、休日は終日イライラしてます…😥
    なんなら平日も上が保育園から帰ってきてからイライラします…😭
    共感が本当に本当に有り難いです!!

• 10月30日