※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

2歳の娘がずっと泣いていて、毎日ストレスでノイローゼになりそう。妊娠中だからか心配。

もう限界です。。
2歳娘、ずっと泣いてます…
毎日泣きながら起きて寝る時も泣きます…
泣いて始まり泣いて終わり。
もう泣き声聞くだけでストレスです…
赤ちゃん返りもあるんですけど
昔からまぁすぐ泣くんです…
優しくしないととは思ってるんですが
毎日毎日うるさすぎてノイローゼになりそうです。
こんだけイライラするのは
妊娠中だからってのもあるんですかね?
もう泣き声聞きたくない

コメント

トマト

お疲れ様です😭😭
妊娠中だからっていうのもあると思うし、正直子どもの泣き声ってずっと聞いてると参ってしまいますよ😫
出産後もなんやかんや無理難題を言ってきて泣きわめくので、無になるしかないです😇

ママリ🔰

うちもですよ😭
泣いて起きて、ご飯中や遊んでるときも次女に邪魔されては泣き、次女の泣き声に反応して泣き、お昼寝も夜もうまく寝られずに泣きながら寝ることがほとんどです。靴下が履けなくてないて公園に行きたくて泣いて、1日の殆どを泣いてるんじゃないかと思います💦
一時保育などは利用できないですか?うちは今手続き中で、利用しようとしてるところです。
物理的に離れないとノイローゼになりそうで😭
下の子が生まれると泣き声も倍になるし泣くタイミングも増えるので、利用可能であれば検討してもいいと思います😣

riri

イヤイヤ期と赤ちゃん返りのダブルパンチでしょうか…
うちの長男も同じで機嫌が良くても叫ぶ、機嫌が悪くても叫ぶ。
本当に落ち着かなくて癇癪もひどく毎日泣いてました💔
2歳は思い出したくないです😭
一時保育や実家を頼って離れたり、産後は下の子を預けて長男と2人きりになってみたりして乗り切りました。
個人的には成長を待つしかないです…
3歳で少し落ち着きました。
お疲れ様です😢