※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんマミー
家族・旦那

今朝方の話、生後9ヶ月の子が朝方寝ぼけながらモゾモゾと旦那の側に行っ…

今朝方の話、生後9ヶ月の子が朝方寝ぼけながらモゾモゾと旦那の側に行って抱っこをして欲しそうにしていたのだが、こりゃぁママじゃない!と気付きUターンして私を探しに来た笑
今日に限っていつも私が寝てる所で旦那が寝ていたので間違えたらしい笑
旦那ボソッと、なんで?だって笑
ざまぁみやがれ!!とケンカ中のなので思ってしまいました笑

コメント

♪

息子のうんちする音がデカすぎて度々びっくりするの私だけ?!w

あーや

きゅんですね❤️😊
うちも、寝るまで旦那のところでモゾモゾしてるのに、いざ寝るときは私の隣にくっついて寝るので😊やっぱりママがいいよね😊と心の中で言ってます!