※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めおっこ
妊娠・出産

排卵のズレが原因で、4週後半で胎嚢が見えないことはよくあることです。子宮外経験があるため心配ですが、望みは薄くないでしょうか。

排卵のズレがない状態だとして
4週6日で胎嚢が確認できませんでした。
一度子宮外を経験しているので怖いです。

望み薄ですかね??
4週後半で胎嚢が見えないのって、だいたいが
排卵のズレが原因ですよね。

コメント

排卵ズレがなくても4週後半なら見えなくてもおかしくないと思いますよ!胎嚢があっても小さすぎると見えなかったりもするらしいので…
無事育ってると良いですね☺️

• めおっこ

めおっこ

成長がゆっくりであるだけだと願いたいです😭安心しました!!
    ありがとうございます🥰⭐️

• 10月30日
ユウキ

排卵ずれてるかと思ってましたが、4w5dで胎嚢確認できず、5w1dで8ミリの胎嚢確認できました☺️その後赤ちゃんでかくて週数に修正が入って1週間早くなったので、排卵日にあいました。
なので、今見えなくてもまだがっかりしない方がよいかと!
私も子宮外経験してるので、ドキドキしながら二日待ってました😣

• めおっこ

めおっこ

週数が進めば排卵日と合うパターンもあるんですね😳!!
    エコー越しで見てるので誤差もありますもんね😭
    ドキドキします😭
    再診は二週間後でいいよ!と言われたのですが、また子宮外だったら怖いなーと思って🙇‍♀️
    でも安心しました!!ありがとうございます😍❤️

• 10月30日