※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳後2週間経ちますが、夜中に数回起きて泣いたり寝たり。最近は泣き止まず、旦那が散歩に行ってくれています。これでいいのでしょうか?

夜間断乳をしてから2週間が経つんですが、未だに夜中は数回起きてきて、泣く時もあればすぐに寝る時もあります。
昨日と一昨日は泣かずに自分で水を飲んでゴロゴロしながらまた寝ていたんですが、今日は夜中に一回起きてから大泣きをしていました。
いつもは諦めてすぐ寝るんですが、何をしても泣き止まず、今旦那が散歩に行ってくれているんですが😢
こんなものでしょうか?

コメント

🐰

そんなもんですね〜
夜泣きが長い時もあれば、すぐまた寝ることもあったり、全然普通ですよ〜😀

miii.

うちもそうでした!
夜間断乳して朝まで寝てくれるようになったなぁ〜と思ってたらまた急に夜中何回か泣いて起きて、暴れてやっと落ち着いたと思ったら朝5時頃まで寝ないとか…笑
最近もまた寝てくれる様にはなりましたがやっぱりたまーに起きる事もあります😭

早く落ち着いてくれるといいですね😣