※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

再来週で1歳になってしまうから最近毎日産まれた時の写真を見返して泣き…

再来週で1歳になってしまうから最近毎日産まれた時の写真を見返して泣きそうになってる😭
タイムマシーンがあったら確実に過去に戻って産まれた時の息子に会いに行くな😢
たった1年なのにこんなに成長してて赤ちゃんってすごい!
私も成長しないとなぁ🤫笑

コメント

もうすぐ1歳、おめでとうございます☺️💕

私も1歳までのカウントダウン、
毎晩写真を見返しては泣いてました😂❤️
1歳までの1年ってほんとーーに忙しくてあっという間で、子どもの成長スピードに感激しますよね🥺❤️

• まる

まる

ありがとうございます🥺

やっぱり見返して泣いちゃいますよね🤣
    ほんっとにあっという間で充実してた1年でした🥰

• 10月30日
me_boo

本当に子供の成長ってあっという間ですごい事ですよね( ; ; )✨まるさんの息子さんはこんなに愛情たっぷりで育ててもらって嬉しいはずですよ!投稿見るだけで感動です!!これで、息子ちゃんが大きくなった時にタイムマシンがもし無くてもこの投稿を見せる日が来たら幸せですね✨

• まる

まる

me_booさんのコメントでまた更に泣きそうです😭
    こんな育児で大丈夫なのかと心配になる日々ですがこれからも頑張ろうと思います🥰

• 10月30日