※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただの独り言です私は、息子を妊娠した時から絶対無痛分娩にしようって…

ただの独り言です

私は、息子を妊娠した時から絶対無痛分娩にしようって決めてその方向で進めてたけど、義母に伝えたら無痛分娩で産むと可愛くないよ。愛情が湧かない。とか言われてすぐに切り替えできるからと思い普通分娩で挑んだけど結局無痛分娩にして出産。
退院の日にわざわざ病院に来て実母がいないのを見計らってぐちぐち言われた。
今、2人目を妊娠してるけどまだ義母には言ってない。安定期入るまでは言わない予定だけど、1人目の時に無痛にしたし2人目も絶対無痛って決めてるけどまたぐちぐち言われると思ったらほんとに言いたくないし会いたくない。
まぁ、ここ半年会ってないし義母は孫より彼氏って感じだからありがたいけど。
年も若いし、悪い人じゃないから姑問題とかそういうのはないけど苦手。考えれば考えるほど妊娠中されてやだったこととか産後されてやだったことばっかり思い出してほんとに萎える⭐️
明日検診だし寝よっと。

コメント