※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍓🍓
その他の疑問

帝王切開の傷痕がすごく目立つわけではないですがうっすら赤みがありミ…

帝王切開の傷痕がすごく目立つわけではないですがうっすら赤みがありミミズ腫れっぽい感じです。横切りですがもう2年以上経ってます。
よくママリだとその後の帝王切開の手術のときにキレイにしてもらってる?方いますがうちはもう出産の予定はないです。
キレイにする方法ありますか?
皮膚科?形成外科?
ご存知の方教えてください。

場所的に目立たないから…と放置してましたが気になってよくお風呂のときとか触ってしまいます。

コメント

♡mama♥

確かに次の帝王切開の時にきれいにはしてくれますが、私はケロイド体質なので結局 同じようになりました。

きれいにする方法も聞いてみましたが、ケロイド体質の人は何しても難しいと思うよって言われちゃいました。

きれいにするテープみたいなのも試しましたが、テープかぶれ起こしてダメでしたよ。

ハレルヤ

私は16.15.12歳がいて帝王切開です。ケロイド体質ですが12年過ぎたら分からない感じになってますよ!😉

はじめてのママリ🔰

形成外科の先生に相談してます!