※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こり🔰
ファッション・コスメ

プティマインのロンパースのサイズで悩んでいます。3ヶ月で、63センチ6…

プティマインのロンパースのサイズで悩んでいます。

3ヶ月で、63センチ6キロの細目体型です。
70買うか、80買うかを悩んでいます。

サイズ感分かる方、教えていただければありがたいです!

ちなみに、長袖ロンパースで、次の夏前(1歳前)まで着られたらいいな〜と思っています♪

コメント

さしみ

80がいいと思います!
プティマイン小さめなので、80きれるはずの身長体重でも80のロンパースキツキツでボタン止められなかったので🤣
大きめ買った方が長く着られます😊
70はあっという間にサイズアウトです!

• こり🔰

こり🔰

返信ありがとうございます♪
    プティマインは小さめなんですね💦うちの娘は縦長さんなので、股がパツパツしそう😅80にしようと思います!

• 10月29日
ままり

わたしも去年同じ感じで70買いましたが今年パツパツでもう無理でした😭😭80はだいぶ大きめだと思いますが折ったりでなんとかなるので、
80の方が長い目でみるといいかなあと思います^^

• こり🔰

こり🔰

返信ありがとうございます♪
    そうなんですねーー!せっかくだから長く着たいですよね🙆80にしようと思います!

• 10月29日
SSS

プティマインの70ロンパース持ってましたが8ヵ月ぐらいでサイズアウトしました。
80買うならセパレートのほうがいいと思います!

• こり🔰

こり🔰

ありがとうございます!
    セパレートのトップスも買いたいなぁと思っていました✨やっぱり80がいいんですね🙆そうしようと思います♪

• 10月29日