※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園や保育園の写真注文で、間違えて注文してしまったことってありま…

幼稚園や保育園の写真注文で、間違えて注文してしまったことってありますか?!いつも写真が届いたら枚数を確認してアルバムに入れています。さっき見返してみたら、1枚全く子供の関係ない写真が紛れていました。注文番号はあっているので、私のミスです(^_^;)
何気にショックです💦みなさんは同じ様な経験ありますか?

コメント

m.

あります😭💦
保育園に次男と髪型、体つきがほんとよく似てる子がいて、たまに間違えてその子の写真注文しちゃってます😱

気をつけててもたまにやっちゃうんですよね😭😱

deleted user

何回かあります💦見本の写真が上の方に貼ってあり光も反射していて見間違えたり、子供が写真選ぶの待ちきれなくて慌てて番号書いたら違ってたり😅