※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
ココロ・悩み

娘のイヤイヤ期でイライラしています。仕事もしていて疲れが溜まるとイライラが止まりません。旦那も忙しさをアピールし、イライラを倍増させます。関わりたくない気持ちになりました。

イヤイヤ期のイライラがすごくて悩んでます。。

娘もついにイヤイヤ期に突入したみたいで毎日ギャーギャーすごいです。ある程度は我慢できるのですが、わたし自身も仕事しながらなので疲れも溜まってくるとイライラが止まりません🤦‍♀️

そんなイライラを倍増させるのが旦那。仕事忙しいアピールがすごいし、ちょっと娘のイヤイヤを対応しただけですぐイライラするし。
今日はこんな感じが毎日だよって伝えたら最初無視。え?と思い無視?と聞くと、じゃあどうして欲しいの?という返答。もう関わりたくないと思うくらいでした🎊

すみません、ただの愚痴です!
書き出したら少しスッキリしました🤤

世の中のママたち、今日も本当にお疲れ様です!!

コメント

りくりら

お疲れさまです。
わかります~
今朝は、お友達とケンカした夢を見たらしく夢の続きで目覚めて不機嫌で八つ当たりされてムシしてたらギャン泣き(;-_-)=3
朝からこちらもイライラ!
疲れますがわが子なので母は忍耐 忍耐!
美味しい物を食べたらイライラおさまるので朝ごはんは大好きなパン屋さんの明太子フランスを食べて頑張るぞ(笑)
お互い ママ 頑張りましょ🌼