※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルの予防接種で注射の打ち間違いはあるのでしょうか?新しい病院で受ける予定です。

今度インフルの予防接種打ちに行こうと思っていて、ふとおもったんですが、注射の打ち間違いってあったりするんですかね🤔🤔?

インフルの予防接種だけいつもと違う病院に行こうとおもって、ふとおもっただけですが😆

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

信用問題ですので、かかりつけかどうかに関わらずきちんとしてくれると思いますよ😅
もちろん事故は100%ないとは言えませんが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    ふと気になったので💦

• 10月30日
ぽん

薬剤ってことですかね?
病院にもよるかと思いますが、薬剤や使用期限みたいなのって見せてくれない感じですか?
病院勤務してましたが、薬剤の打ち間違いは聞いたことないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    たくさんのお子さんや、いろんな種類の量の予防接種があって
    その物や量など間違えることってないのかなー?っておもって😯
    ふとおもっただけです!

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

つい数日前、ママリで
インフルの予防接種を受けたら
1歳の子に3歳の子の量を
注射されたって書いてるママさんが
いましたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー!!!怖い😱😱😱希だとは思いますが怖いですね💦

• 10月30日