※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供に対してイライラしてる旦那を見るとイライラするんですけど、この…

子供に対してイライラしてる旦那を見るとイライラするんですけど、この気持ち分かってくれる方いますか?(笑)

ギャーギャー泣く娘に対して、「うるさい」とかいったりするのですが、こっちは1日中ギャーギャー言われて我慢してるのにたった1回されたくらいで怒るなよ😅って思います😅

テレビもごはんもゆっくりできないのに、あなたは私のおかげでテレビもごはんもゆっくり出来てるじゃん、、😅
たった1回のぐずりや、いたずら多めに見てあげてよ。。

私のイライラ倍増させないで欲しい。。

コメント

ぺんぎん

わ!か!り!ま!す!
泣き声寝かしつけに手こずって余裕なくて舌打ちしたりイライラしてる旦那にムカつきます、
小さすぎる、慣れてなさすぎる、こっちがイライラするからやめてくれ!って思います

らすかる

分かりますよ😂
たまにしか一緒にいないのに私と同じように子どもに苛ついてるの見たら苛つきます🤣
子どもだってお前に言われたかないわって心の中で思ってため息しか出ません。

ママリ1524

ああ、すごくよくわかりますよー。

mama👧💜

わかります!!!こっちはずっと我慢してるのにちょっとやそっとのことでイライラするなんてまだまだ餓鬼だなーって思います😅子育てなめんなって感じです(笑)

はじめてのママリ

私は前、旦那が息子が騒いでてふざけてうるさい〜と言ってたのでそれも腹が立ってブチ切れました(笑)
お前がうるせーわ!!!!!と切れてしまいました(笑)😂

ママリ

うちはイライラしたら、可愛いって言うルールにしました!
「うるさいなもう!」→「可愛いなもう!」みたいな😅

アホらしいルールけどだいぶ心落ち着きました😌

でもそんなアホに付き合ってくれるアホな(!!)旦那様では、、、ないですよね😣