※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

娘が風邪でインフルエンザ予防接種が受けられず、明日受けさせるべきか悩んでいます。

インフルエンザ予防接種について
娘が3日前に鼻風邪で鼻水、微熱37.8度の症状でした。
今週に予約できない病院のインフルエンザ予防接種に受けにいく予定でしたが風邪のため行けず。
今は熱は下がって元気ですが鼻水だけまだちょっと出ています。
今年はインフル予防接種はみんなすごい行列らしくワクチンがなくならないか心配です💦
明日行こうかと考えましたが娘は病み上がりだしまだ鼻水出てるしさすがにまずいかなと思ってます。
みなさんならやはり明日は受けさせませんよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年、インフルエンザではなく日本脳炎の予防接種で風邪ひいていましたが、病院に行って先生に判断を委ねました。結果、受けられました^ ^
ただ、今のご時世ですともしかしたら難しい可能性もあるので、一度病院へ連絡して、相談してみてはいかがですか?

な

鼻水だけなら大丈夫な気もしますが、
先生と相談して決めます!