※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりんご
雑談・つぶやき

最近、4歳の息子が「赤ちゃん産んでよ~」「いつになったら赤ちゃん来る…

最近、4歳の息子が「赤ちゃん産んでよ~」「いつになったら赤ちゃん来るの~?」と言うようになり...年齢的なこともあるしやらずに後悔したくないしで本格的に妊活しようと思います。

アーモンド(15粒)
ルイボスティー
ビタミンE(サプリ)
葉酸(サプリ)

ビタミンD
マカ
→この2つはグミサプリ。

パイナップルジュース or ザクロジュース

調べた限り出てきたこと総チャレンジしてみます。
 
1人目は34歳で自然妊娠。
某コミットパーソナルジムに通って体質も体型(-15kg/2ヶ月)も変わった直後(かつ臨月間近までフラダンスも通ってました)だったけど、今は睡眠不足&フラダンスも通えず産後太りしまくりのボロボロ状態😢

今の状況に不安しかないけど...来てくれますように。

ちなみに今日が生理予定日だけどまだ生理来ず。。
検査薬も陰性出まくり。
基礎体温は計れておらず。

毎月定期的にくる生理ちゃん、どうしたー???
子宮の環境整えたいから来るなら早く来てー(>_<)💦💦💦

コメント