※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

月曜日の検診で子宮口2センチ!頭も触れるよ!予定日までには病棟で会える…

月曜日の検診で子宮口2センチ!頭も触れるよ!予定日までには病棟で会えるかな?と主治医に言われ。

火曜日におしるし。。未だにおしるし続いてます😭!

水曜日の夜にはカレーを食べ、湯船にも浸かり、乳頭マッサージ。

そして、本日。木曜日にはお昼に焼肉を食べに行き、その帰りにオロナミンCを飲み。

もうこれでもかってぐらい陣痛、破水が来てもいいようなジンクス三昧✌🏻️✌🏻️

はぁ〜いつになるかな〜。誕生日悩んでるんかな〜。全然何事も無かったかのようにドンドコ動いてる息子さん。マイペースすぎて🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️(笑)

娘の時は焼肉食べに行った後にボウリングへ(私は見てるだけ。投げたりはもちろんしてません。)家に帰ってきてその4時間後には破水(笑)そっから出産まで3日掛かりましたが、、。

はぁー!!!おしるしこんなにも続いたらなかなかなー!早く出ておいでー!!!!

同じような経験された方いませんか?😭😭

コメント