※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

16週目で胎動を感じるのは早いです。お腹の感覚は胎動かガスか分かりません。左右で感じ方が違うのは普通です。

初マタです!
最近毎日では無く、ふとした時にお腹がポコポコっと空気が弾けるような感覚になったり、ググッと腸が動くような感じだったりピクピクっと弱い痙攣?のような感覚があったりするのですがもしかして胎動だったりしますか?😳😳
明後日で16週に入るのですが胎動感じるにはまだ早いですか?😣😣
ちなみに、昨日は左側で感じたのが今日は右側でした!
ただのガス溜まりですかね?😂

コメント

さつじ

胎動ってそんな感じですよー🥺💕人によっては早く感じる人もいるみたいなので胎動かもしれませんね🥰✨

• ぴぴ

ぴぴ

わ〜😳胎動ってこんな感じなんですね☺️💓
    胎動だと思ったらますます愛おしく感じます✨✨
    コメントありがとうございます💗

• 10月29日
  • さつじ

さつじ

幸せですよね🥺💕たくさん話しかけてあげてくださいー🥰❤️これからどんどん激しくなるのも楽しみですね😆

• 10月29日
283

たぶん、胎動だと思います!!✨
私も、最初はガス?空腹?とか思ってました😂

• ぴぴ

ぴぴ

胎動ってこんな感じなんですね🥰
    便秘では無いはずだしなぁなんて思ってたので胎動だと思うとすごく愛おしいです☺️💓💓
    コメントありがとうございます💗

• 10月29日