※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな🔰
妊娠・出産

9ヶ月も後半!そろそろ名前を絞っていきたいなと考えています(^^)やっと…

9ヶ月も後半!そろそろ名前を絞っていきたいなと考えています(^^)
やっと旦那も候補を考えてくれるようになりました✨

私の候補
①怜香(れいか)ちゃん
②涼花(りょうか)ちゃん

旦那の候補
①燈花(とうか)ちゃん
②凌佳(りょうか)ちゃん

です!
とうかちゃんだとあだ名がとうちゃん=父ちゃんにならないか私は不安なのですが😓
みなさんはどの名前がいいと思いますか?(^^)

コメント

まな🔰

怜香(れいか)ちゃんがいい!

まな🔰

涼花(りょうか)ちゃんがいい!

まな🔰

燈花(とうか)ちゃんがいい!

まな🔰

凌佳(りょうか)ちゃんがいい!

deleted user

私はとうかちゃん一番良いと思いました可愛い😍