※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

予防接種後、ミルクを飲んでも寝ない、泣くことが増えた。熱もなく元気だが、昼間は全く寝ない。心配です。

4日前に予防接種受けてきてから
ぐずることが多くなりました……
普段ならミルク飲んだら寝たりするのに大泣きしたり
ミルクの飲みもいいし熱もないし元気なのですが
昼間は全く寝ないで泣く事が増えました
どうしたんだろうと心配です

コメント

ふらわ⿻*

ウチも一昨日予防接種して、昨日熱が出て今日の午後はほとんどギャン泣きです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )心配ですよね(´・_・`)

• はっちゃん

はっちゃん

笑ったりするのですがふとした瞬間にギャン泣きし機嫌悪くなります(>_<)どうしたらいいのかわかりません

• 7月22日
  • ふらわ⿻*

ふらわ⿻*

私も、寝たと思ったら少しの物音でも泣いちゃって💦 今はやっと寝ました😭

• 7月22日
まーーーみ

機嫌が悪くなるっていう副作用もあるらしいですよ(´・ω・`)
あまりに心配なら病院にTELしてもいいと思います!

• はっちゃん

はっちゃん

そんな副作用あるんですか(>_<)とにかく今まで抱っこしなくても平気だったのに1日いっぱい抱っこしないと泣く感じです

• 7月22日
madoo

うちも初めて生ワクチンを接種した時は1週間くらいなんだか機嫌が悪くなってました!
心配になりますよね・・・。

でもうちは、日に日に機嫌も回復して2回目の時はそんなに気にならなかったです!
やっぱり初めてだとやはりカラダにも結構負担がかかるみたいですね~

• はっちゃん

はっちゃん

大人でもワクチン後体がダルイ時ありますもんね!
    赤ちゃんならなおさらですね
    いきなり不機嫌になったので驚きました

• 7月22日
みき(*´-`)

うちも予防接種の度に3日はぐずぐずです(。-∀-)

なので予防接種後1週間はなるべく予定も入れずに息子にお付き合いです~(;_;)!

• はっちゃん

はっちゃん

今もミルク飲ませてもぐずりまくりで泣いて抱っこしても泣いて(>_<)見てるだけでかわいそうです

• 7月22日