※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

普段2weekのコンタクトを使用している方に質問です🙋‍♀️おすすめのコンタ…

普段2weekのコンタクトを使用している方に質問です🙋‍♀️

おすすめのコンタクトのメーカーなどありますか??
この春仕事復帰してから2weekデビューしたばかりなので、最初ということで少しコスト高めのアキュビューのスマート調光を使っていました💡
でもコスパよくて皆さんがおすすめなのがあれば教えてほしいです🙇‍♀️
メダリストは1dayで使用していましたが、少し違和感があり合わなかったので、それ以外でお願いします💦

コメント

ゆみ

ボシュロム使ってました!コスパいいかは分からないですが・・・😭

• りん

りん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ボシュロムのなんというやつかわかりますか?同じボシュロムのメダリストがあまり合わなかったので。。😣

• 11月2日
  • ゆみ

ゆみ

りぃ‪‪☺︎‬さん❤️
    アクアロックスでした‼️今はアキュビューオアシス使ってます✨

• 11月2日
  • りん

りん

ありがとうございます✨
    ちなみに、どちらのほうが安いとか、どちらのほうがつけ心地がいいとかあったりしますか??

• 11月2日
  • ゆみ

ゆみ

りぃ‪‪☺︎‬さん❤️
    値段は同じくらい、ちょっとボシュロムが安かったと思います🎵つけ心地はどっちもいいと言うか、特に気にならないですね~❗️

• 11月2日
  • りん

りん

なるほど〜💡ありがとうございます、どちらも試してみます

• 11月2日
イチカワ

元コンタクト関係でした。
お使いになっているアキュビューのメーカーはつけ心地が良いことで有名です。なので他のメーカーさんだとつけ心地で違和感でる可能性がかなり高いと思います。。
同じメーカーでコスト下げるのはどうですか?

• りん

りん

やっぱり、アキュビューはつけ心地のよさが有名なんですね!💡
    たしかに…いいのをつけ慣れちゃってると他は違和感出そうですね…💦
    同じメーカーでもう少し安いもの試してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月2日
ママ

スマート調光を使ってる理由はなんですか??特に眩しさなどそういうのを気にしないのであれば、スマート調光じゃなくていいかと思いますよ😂
アキュビューならスマート調光なしバージョンの2weekでオアシスですかね!素材が良いので、高めです!
安いのでいくと、2weekならボシュロムのアクアロックスどうでしょう?ただ、メダリストと同じメーカーなのでもしかしたら違和感あるかもです💦

• りん

りん

スマート調光を使っている理由は特にありません、最初だから…とすすめられるままに買ってしまいました😅
    オアシスもアクアロックスも聞いたことあります💡たぶんお試しさせてもらえると思うので、どちらも試させてもらおうと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月2日