※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレ幼稚園通園のため、自転車で20分は大変ですか?雨の日はどうしますか?他の方はどれくらいかかっていますか?

4月からプレ幼稚園に上の子を通わせたいと思い幼稚園選びを今しています。車は使えなくて下の子をおんぶして電動自転車に乗る予定です。自転車の距離は何分までならいけると思いますか?

プレなので多くても週に2回の予定です。自転車で20分はきついと思いますか?雨の日は歩きか行くのをやめると思います。

歩きや電動自転車で幼稚園通われてる方家からどれくらいかかりますか?

コメント

あーか

徒歩通園で5分です( ´ω` )/
自転車で20分…私は辛いなと感じます💦
夏とか真冬とか。。
幼稚園好きな子だと天気悪いから行かないって子供はなかなか納得出来なかったりしますし😵

メメ

徒歩10分、自転車で5分の園にプレから通わせてます☺️
これくらいなら雨でも歩けるし良いかなと。
実際に入園も視野に入れてるなら20分はオススメしないです💦