※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

カワスイに行かれた方いますか?広さや滞在時間とかどのくらいなのか行っ…

カワスイに行かれた方いますか?
広さや滞在時間とかどのくらいなのか行った方に聞きたくて質問しました!

あとお土産とか買われた方がいたらどんなのを買ったかも教えていただきたいです!

ちなみに3歳の娘と行きます!!

コメント

ママリ

先日行きました。
広さはルフロンの2フロア分で、そんなに大きくないです。QRコードで読み取るタイプの説明書きをちょこちょこ読みましたが、滞在時間は1時間ちょっとでした。

お土産は買ってないです💦

コナン

お土産は
お人形
Tシャツ
お菓子
ファイル等を売っていましたよー!

エレナっぴ

先月3歳の娘と2人で
カワスイ行きました🐟
平日のお昼頃行きましたが
比較的空いていました😌
広さは何階にも階が分かれて
いる水族館で娘が走っても
人とぶつからないくらい
広いです…
お土産は動物園に売っている
ような動物や海の生き物の
人形やお菓子、雑貨など
売ってました🤗
今の時期コロナで中止
されてましたがカピバラと
触れ合いもできるみたいです!!

はじめてのママリ🔰

広さはあまり広くないのでベビーカーだとちょっと不便かなぁと思います。
滞在時間は40分ほどでした💦
魚が茶色やグレーばかりで2歳の娘が全く興味を示さず…早く出たい早く出たい!であっという間に出てしまいました😔
アクアパークは大好きなので良かれと思って連れて行ったのですが…

お土産は買わなかったです😣

はじめてのママリ🔰

カワスイ、平日は結構空いてます!

川魚ばかりで綺麗な魚がたくさん!って感じではないです。
魚も携帯でQR読み取って自分で調べる感じで面倒くさいです。

滞在時間は大人2人で30分でした😂

でも同じ施設内の6階?に西松屋やボーネルンドがあって、無料で遊べるゾーンもあります!
五分くらい歩けばラゾーナもあるのでもしすぐ飽きてしまっても全然大丈夫です!

ママリン

期待して行くとちょっとがっかりするレベルの広さと展示物かもしれないです💦
年パス買ったので我が家は何度も行ってますが、最初こそ30分くらいかけて見ましたが、特筆してじっくり見たいような物もいないので、、2回目以降はどんどん早くなり、10分位で出てくる感じです😅

一番娘が喜んでるのが巨大スクリーンにうつるイルカの映像っていうのがなんとも…笑

お土産は、水族館なのに犬のぬいぐるみ買ったり、、笑
水族館限定のすみっコぐらしのキーホルダーや
チンアナゴやくらげのぬいぐるみストラップ、
カエルのぬいぐるみ、
などなど行くたびに何かしら買わされてはいます💦

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!
昨日カワスイに行ってきました!!
広さ的には娘と行くにはちょうど良くて、思ったより魚に食いついてじっくり見たり、魚に話しかけたりしていたので楽しめました😊✨

巨大スクリーンの前で休憩したりして、カピパラには目もくれずお土産コーナーに行ってました…😅

水族館限定のすみっコぐらしのキーホルダーとお菓子を買って帰りました🙌🏻
カワスイだけでなく近くのアトレやラゾーナにも読み道して買い物等したので楽しめました!
詳しく教えていただきありがとうございました!