※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の事をお兄ちゃんとよぶ職場の女性どう思いますか?その女性と夫は職場…

夫の事をお兄ちゃんとよぶ職場の女性

どう思いますか?
その女性と夫は職場が一緒で部署は現在離れています。同じ部署で仲良くなったようで、夫の事を
「にいに」と呼んできて、
頻繁に(毎日〜2日に1回)男男女のグループラインでやり取りしています。仕事の話からほぼ雑談で、女性は既婚子持ちですが、ハートだらけです。
私と会った時にも、旦那さんには仕事以外にも色々とお世話になっています〜と意味深に挨拶されました。
夫も満更でもなく、その女性の事を可愛いと言い、気持ち悪いので辞めてほしいと何度か言いましたが、2年たった今でも頻繁にとっているようです。

今日、休日にその女性家族(旦那さんも同じ会社)と子供を連れて遊びに行ったようですが、自分だけで連れて行ったと嘘をつかれました。
夫には、女性関係で何度も何度も辛い思いをさせられてきたので信頼0です。
なので今回嘘をつかれた事にも疑心暗鬼で喧嘩しましたが、夫の言い分は、

・別にやましい事なんか一つもなく、ただ言ったら怒られると思って言わなかった。
・女と黙って飲みに行くのがなぜ悪いのか分からない
・別に暇だから毎日LINEしているだけ。
可愛い、好きになった、付き合いたいと冗談で言ってた女性と連絡を頻繁にとるのは嫌だ。と言ったら
・男は皆可愛いとか好きとか言う。そんな話題しかそりゃ誰だって目の前にキレイな人がいたら好きになる。でもだからってなにもない。
・お前は嫉妬心と執着心が異常すぎる

です。
夫の事が大好きなので、嫉妬心が強いのは認めます。でも前科ある夫が、職場の女性や夜の店の女性に冗談でも好きになった!とか言ってたら嫌じゃないですか?ましてや、その冗談と飲みに行ったり毎日LINEしたり・・・

長文乱文ですが、
同じ女性として、どう思うのか知りたいです。
宜しくお願いします。

コメント

正直に言うとその職場の女も、旦那さんも気持ち悪いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に気持ち悪いし、まずおかしいですよね。
    ご意見ありがとうございます😭嬉しいです。

• 10月29日
あーちゃん

女性も旦那様も気持ち悪いです😨💦
旦那様の言い分は全て独身男性ならば許されることですよね。
旦那様ははじめてのママリさんが自分を大好きだから何を
しても許してもらえると強気なんじゃないかと思います。
ちなみに男はと言ってますがそんな風に言う男のが圧倒的少数派だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にきしょく悪くて、時々汚い手で子供を触ってほしくないと思ってしまいます。

それは本人も言ってました。結局何をしても許してくれるって。喧嘩も一緒で
    相手が8悪かったとしても、喧嘩長引きたくなくて、謝るのはいつも私です。
    どうせいつもお前から謝ってくるくせに偉そうな事ゆうな!ってなにもわかってない。
    全部当たり前だと思ってるみたいです。

ご意見ありがとうございます😂

• 10月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

相手のためを思うなら相手が悪いのなら自分は謝らないスタイルを貫くことも大事だと思います😢💦
    何をしても許してくれるって旦那さんからしたらめちゃくちゃ好都合ですよ。
    一線越える手前まではやり放題って感じですよね😨😨

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んー。考えさせられますね。
    子供の前でも平気で大声で罵倒してくるので、とにかく終わらせたくて謝ってしまいます。
    もう一回頭に血が上ったら止められないので。ほぼ逆ギレですが、、
    でもそのせいで完全になめられてますね。

• 10月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

俺が1番正しいんだと思ってるようなタイプの人ですね😭
    旦那様のような方は中々変わらないと思うので我慢が続く限り一緒にいるかこちらが終わらせるかの二択に最終的にはなってくる気がします😭

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育った環境もあるんでしょうが、まさにそんな感じ+男尊女卑な考え方ですね😨
    自分でも、俺は変わらないからお前が変われ。それが嫌なら別れろ。それでも別れず一緒にいるお前が悪い。
    と喧嘩の度に言われます。
    自分でもモラハラと気づいているくせに、それを悪いと思ってないのでもう諦めています。
    今はまだ好きな所もあるので離婚はしていませんが、仰る通りいつまで我慢が続くかわからないので離婚準備をしています😞

• 10月29日
たまご

大の大人2人してすごく気持ち悪いです👎🏻
あちらの旦那さんは別に気にしてない感じですか?
男の女関係って絶対治らないので、はじめてのママリさんが許容出来る範囲を決めるか、すっぱり諦めるか離婚するかしかないかなと思います😭
私だったら旦那のことが気持ち悪くて嫌いになりそうです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがどちらも人の父親、母親なのが怖いです。
    女性の旦那さんは夫と仲が良いので気にしてないようなので余計私がおかしいと思っているようです。

そこだけは本当に私も気持ち悪いくて大嫌いです。
    ご意見ありがとうございます😭!

• 10月29日
ママリ

きもちわるいです!
別に嫉妬心が強いとか思いません!
当たり前の感情です🙄

旦那さんの言い分はなにひとつ筋が通ってません。
なにもなければ何を言ってもいいわけじゃないです👊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これをOKと言う女性を連れてきてほしいです。そっちの方が少数派ですよね。
    夫は一線超えなければOK。男はみんなそうだから仕方ない。知る方、見る方が悪い。で正当化します。
    じゃあ顔と首にラメつけて帰って来んなと言いたいです。

ご意見ありがとうございます!はっきり言ってくださってホッとしました。

• 10月29日
猫LOVE

いやいや、あり得ないですよ😓💦

やましいことないなら何で自分だけで連れて行ったと嘘つくんですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がよく思ってない女性と一緒だったから、言ったら怒るから言わなかったそうです。
    子供が赤ちゃんと女の人とおやつ食べた!と言って発覚しました。馬鹿すぎる。

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

その女性すごく気持ち悪いですね😫子持ちの成人女性が血縁者でも何でも無い人に「にいに」呼びをするなんてドン引きです😨単純に頭悪そうだなって思ってしまいます。
それを良しとしているご主人も気持ち悪いです。本人達は良いかもしれませんが、周りからするときついですね(T_T)
辛口ですみません💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが大半の意見ですよね。この感情は異常じゃないんだ安心します。
    にいにとよばれて満更でもない夫は本当に周りの目を見たほうがいいと思いますが、全く気づきません。
    そんな私もそんな夫を好きと言って、周りの意見も聞いたほうがいいとおもいますけどね(笑)
    ご意見ありがとうございます!!

• 10月29日
ままり

無理です嫌です。
前科あると余計無理ですよね。
私の旦那も似た感じのはいっぱいありました。
ご主人の言い分みたいなこと言われたことはないですが、何もないから!で済まされます。
相手の女も女ですね既婚なのに気持ち悪い。
あなたは私が同じことしても許せるの?ってなります。
結婚してるんだから嫉妬するのは当たり前です😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    そうなんですよ。前科山盛りあるんですよ。
    嘘を平然とつく前科人の「何もない!」程信用できないものはないです。

裏切られて傷つきました。悲しいです。と言ったってなにも心に刺さりやしません。

• 10月29日
さしみ

気持ち悪いです🤮
夫じゃなくても、職場の男女が「にいに」とか呼び合ってたら寒気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分夫、裏でキモがられて笑われてると思いますが、職場が仲良しこよし♡なのでどうなんでしょうね。
    私もそんな人いたら冷たい目で見ちゃいます。ましてや職場でなんて・・・

• 10月29日