大人1人 子供2人 で、白菜1/2玉を食べきりたいのですが大量消費できるオススメの料理教えて下さい😔❤️
大人1人 子供2人 で、
白菜1/2玉を食べきりたいのですが
大量消費できるオススメの料理教えて下さい😔❤️
- エネゴリ(7歳, 8歳)
あやちゃん
豚肉挟んだミルフィーユ鍋が好きです😊💕
退会ユーザー
1cmの細さに切って塩揉み+レンチンで柔らかくして
ツナ、粉末だし、鰹節、ゴマ、ポン酢で味付けしたら
無限に食べれます😂
はじめてのママリ🔰
昨日スーパーに行ったら、白菜を美味しく食べる鍋スープが売ってて、思わず購入しました!
白菜メインのお鍋とかいいかなと思います^ ^
🌈ママ 👨👩👧👦
鍋、シチュー、中華丼とかですかね😊
ぐーたん☆生涯涼介推し
皆さんおっしゃるように鍋いいですよね♡
餃子の具にして冷凍しちゃうか🙄🙌
みよママ
白菜のクリーム煮とかどうですか🤗
エネゴリ
みなさんコメントありがとうございました🥰❤
明日どれを作ろうか迷っちゃいます😂❤️笑
コメント