※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★アイアイ★☆
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐やスリング、首が座ってから使いたいエルゴについて教えてください。また、幼稚園の送り迎えに使えるブランケットのオススメやユニクロの暖かさについて教えてください。

抱っこ紐とブランケットについて教えてください。
今月下の子を出産したのですが、1ヶ月健診が終わったら上の子の幼稚園の送り迎えだったり下の子を連れて行かなければなりません。
新生児から使える、使っていてよかった抱っこ紐やスリングなど何かあれば教えてください。
エルゴは上のこの時に使っていて持っているので赤ちゃんが首が座ってから使いたいなと思います。

ブランケットもこれがよかったとかあったら教えてください。
これも幼稚園の送り迎えなどで使いたいのでオススメ教えて欲しいです。
ちなみに、ユニクロのブランケットはどうなのでしょうか?
安いですが口コミではあまり暖かくないとかあったので。

コメント

むーみん

スリングはAmazonで3000円ぐらいのものを買いましたがしっかりしていて重宝してます😄
人気なのはコニーだと思います☺︎
ブランケットはUNIQLOでも大丈夫かと?!

• ☆★アイアイ★☆

☆★アイアイ★☆

使ってらっしゃるスリングは何ですか?
    コニー気になりますが、子供が寝ておろしたいとき起こさずにおろせるのか気になるところです。

• 10月29日
  • むーみん

むーみん

ケラッタというスリングです🤗
    寝たらそのままおろして寝かしたりしてます☺︎
    コニー起こさずおろせそうな感じはしますがどうなんでしょうね😣

• 10月29日