※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
その他の疑問

田舎暮らしで、子供が二人以上いて車に乗らない生活しているかたいます…

田舎暮らしで、子供が二人以上いて車に乗らない生活しているかたいますか!?
今は車に乗って生活してますが、本当に運転が苦手で苦手で…免許返納したいくらいです😭笑
でも来年度から長女は幼稚園だし、土日だけでもバイトをしようかと考えているので車はないと物理的に無理…なのかな?という感じです😭💦
お買い物などは基本的に歩いて行ってます。
車に乗ってないという方どうやって生活していますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではないですが、電動自転車を乗り回してる人いましたよo(*・ω・)○

  • むむ

    むむ

    電動自転車も免許いりますかね!?

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いらないですよo(*・ω・)○

    • 10月29日