※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

24週と31週の4Dエコーで鼻の形が気になります。低くなっているようで心配です。

4Dエコーを見返しててふと気になったのですが…
24週のときと31週のときの4Dエコーを比べると鼻の形?高さ?が全然違う気がして😂
よくなってるならいいんですが、低くなってるし少し潰れ気味じゃないですか?笑

コメント

優しい麦茶

たしかに31wの方が低い気がしますよね!羊水とかで結構写り方変わりますよね🤔

それより24wの右側の写真で笑ってるのが可愛すぎます😂💕にやっとしてるのが可愛すぎて、こんな綺麗に写るのかと😂

• ちか

ちか

やっぱり低くなってますよね😂
    高くなることはあっても低くなることってあるの😱?!って思いましたが、羊水とかで写り方変わるのは納得です😳

にやって笑ってるように見えますよね😝
    その日あくびしてるところが見えたり手振ってるところが見えたりサービスショットたくさんでした🙆✨

• 10月29日
naco🍒

うちの子もそうでした!☺️✨
初めは鼻筋の通った綺麗な顔!って思ったけど妊娠後期になると、赤ちゃんも脂肪蓄えるんでしょうね!ほっぺたのお肉でなんか鼻が低く見えるんですよね😆
でも生まれてきたらそんなの全く気にならない!もう可愛くて可愛くて可愛くてたまらないです!🤭❤️笑

• ちか

ちか

同じ方がいるなんて嬉しいです😳💓
    やっぱり妊娠後期はほっぺたのお肉がついて鼻低く見えやすいんですね😝
    なこさんのコメントで出産がより楽しみになりました👶💞
    ありがとうございます🥰

• 10月29日
  • naco🍒

naco🍒

もう3人のベテランママさんなのに、私なんかがすみません😣
    そうだと思います!見てください!うちの子のも!笑
    上の鼻筋通ったのが24w
    下の鼻が丸っこくなったのが30wです🤣あれ?高いお鼻どこいった?ってなりました🤣💓でも可愛い...😊💗
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

• 10月29日
  • ちか

ちか

全然です💦
    わざわざ写真までありがとうございます😌💓
    4Dエコー可愛いですね😍
    妊娠生活残り1ヶ月🤰🌼
    3人目で最後の予定なのですごく楽しみです😚
    ありがとうございました✨

• 10月29日
はじめてのママり🔰

ほっぺに肉がついてきたからそう見えるのかもしれないですね☺️
それにしても31週のエコーでもお鼻高く見えます😅私の娘はもっと本当にぺっしゃんこでしたよ😀実際生まれてきた時本当にぺっしゃんこでした🤣

• ちか

ちか

あ~なるほど😳
    鼻ばっかりに目いってましたがたしかにほっぺの肉付きよくなってますね🐖💓笑
    生まれたときぺしゃんこでも我が子だし可愛いことには変わりないですよね😆
    ちなみに10ヶ月たった今は生まれたときとまた変わってますか?☺️

• 10月29日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

30週の方がほっぺに肉がつくから顔がわかりやすいと助産師さんも言ってた気がします🥰鼻へしゃぺんこがまた愛おしく感じるバカ親です😂💞今もまだ特に変わってなです😂
    鼻ぺしゃんこですし、口も綺麗な谷型です🤣強いってゆうならばおデブちゃん体型なのでほっぺに肉がすごいので目がくりくりで大きかったのが少し小さくなった気がします😆その他は小さい時は出てなかったんですがほっぺにエクボが出ます😊😊

• 10月29日
あちゃん

24週の時はまだ成長段階なんじゃないでしょうか??
31週の方がより近い顔で生まれてきますよ

• ちか

ちか

やっぱり31週のときのほうが実際の顔により近いですよね😂💓
    旦那の鼻の形がすごくキレイで旦那の鼻に似てくれた😍って喜んでたのですが、31週で低くなってて私に近くなってる気がするって少しガッカリでした笑笑

• 10月29日
  • あちゃん

あちゃん

私もです笑
    最初は旦那に似て鼻が高く嬉しかったんですが、どんどんなんか、私に似てる鼻になって、生まれた時は私に似た鼻で生まれてきました😂
    どちらに似ても元気に生まれてきたらいいですね🎶

• 10月29日

24週の左の写真は小鼻がすごくちっちゃく写ってますが、右の写真と31週の写真なら鼻の形近い気がしますよ🤔

• ちか

ちか

近いですかね😳
    24週のときは鼻筋あるのに31週では鼻筋すら消えてる?!と思って、こんなに鼻の形変わるのかなって思ったんですが…
    他の方から見て形が近いなら私の気にしすぎですね😂💦

• 10月29日