※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラスの靴(32)
妊娠・出産

健診でNSTと内診を受けました。赤ちゃんの大きさや子宮口の状態について説明がありました。内診後に出血があり、それがおしるしやただの出血か不安です。病院に連絡する必要はあるでしょうか?

いつもお世話になってます⋆。˚✩

本日健診でNSTと、内診をしてきました!
NSTでは定期的に張りが来ていました!
全然自覚症状ありませんが(´・_・`)💦

赤ちゃんの大きさは3200gくらい
子宮口も柔らかくなってきていて
2cm開いてるとの事でした!

定期的に来てる張りが早ければ週末にでも
陣痛に繋がるかもね!と(*ฅ́˘ฅ̀*)

帰宅して、先ほどトイレで大きい方をしたとこほ
オリモノに鮮血が本当に少しですが混じってました!

これは、内診したから出血してるだけですか?
それとも噂のおしるしですか(´・_・`)?

内診して出血した事もおしるしと言いますか(´・_・`)?

出血は特に病院に連絡とかしないで様子見で大丈夫ですよね?

無知なばかりにおかしな質問ですみません😓

コメント

ティファニー

内診で出血したことないのでわからないですが、おしるしはおりものに血が混じった感じです。
病院には連絡しなくて大丈夫だと思いますよ♪

私はおしるしと同時くらいに陣痛きましたが、まだ陣痛はないですか?
子宮口が柔らかいのなら近いうちに陣痛くるかもですね♪
動けるうちに、病院の準備とかしておくといいかもです(*^^*)
安産になるといいですね♪頑張ってください(*≧∀≦*)

  • ガラスの靴(32)

    ガラスの靴(32)

    少しの鮮血がオリモノに混ざってたんですけど、その後のトイレでは鮮血出てないです😓
    なんだったのかな…(´・_・`)?

    腹痛は1時間に数回で、陣痛なのか何なのか😭❓

    入院準備最終チェックしておきたいと思います❤️
    コメントありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    • 7月23日
ぶーりん

内診した日は血が出ますと先生に言われ、私は、茶色っぽい血が出ました。
内診での出血はおしるしではないと思いますが、鮮血であればおしるしだと思います😯

生産期なので、陣痛が言われた間隔になるか、破水したら病院に電話で良いかと思います(^◇^)

あと少しですね〜
がんばってください!

  • ガラスの靴(32)

    ガラスの靴(32)

    内診だと鮮血ではないのですね💦
    先生には、出血のこと何も言われてません。
    鮮血出てから、その後のトイレではオリモノだけになってしまってて(´・_・`)

    腹痛も1時間に数回で、訳が分からない状況です(;_;)
    もう少し様子見てみます⋆。˚✩

    コメントありがとうございました⠒̫⃝♡*

    • 7月23日