※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

赤ちゃんとのお散歩、どうしてますか?外気浴のために毎日外に出るように…

赤ちゃんとのお散歩、どうしてますか?
外気浴のために毎日外に出るようにしてるのですが、スーパーに買い物に行くついでがほとんどです。
買い物しなくていい日は公園に行ってみたりするのですが、まだ子供が反応を示す訳でもなく、自分もすることがなく暇で、、😅
何かお散歩のいいアイデアがあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

娘のために旦那が休みの日は公園行きますが息子は抱っこ紐で寝たりキョロキョロしたり
一緒に滑り台しましたが無反応でした!

• みかん

みかん

そうですよね〜🤣笑
    少しでも反応してくれるようになれば行った甲斐も出てくるんでしょうけど😂
    ありがとうございます!

• 10月29日
はる

自分のダイエット!と思って長めに歩いてましたよ!

• みかん

みかん

確かに、、
    産後ダイエットの一環だと思うと頑張れそうです😅
    けっこう歩くだけでも疲れますしね😅
    ありがとうございます!

• 10月29日
ma

私も長めに歩いていました!!往復の事考えてあそこまで歩こうという感じで。小さいうちは無反応でしたが近くに消防署があるので救急車や消防車見に行ったり😌いつも外に繋がれてるワンちゃん見に行ったり、ぶーらぶら歩いていました!

• みかん

みかん

反応出てきたら自分達じゃ気付かないことにも喜んでくれてたのしそうですね😆
    ありがとうございます!

• 10月29日
  • ma

ma

はい🎶段々興味示してきます😌ただ話し相手がいないので歩いてても暇ですが🤣けどあそこまで行こうと決めてたら意外と早く思います!無理せず歩いてください✨

• 10月29日
funkyT

実践してるだけ、尊敬です!
結局面倒で家で引きこもりでした。

現在は保育園に任せっきりですが、公園でレジャーシートを敷いて、ハイハイさせたり、ボール遊び、砂遊びをさせてもらってます。
主様のお子様も、もう少し大きくなったら、そんな遊びも出来るようになると思います。

今は日向ぼっこ程度でも、すっごく良いと思います。

• みかん

みかん

家にずっといると気分が沈むので、自分のリフレッシュのためでもありますが😅笑
    まだ転がるだけなのでできないですが、もう少し大きくなればそういう遊びも喜んでくれそうですね🌱
    ありがとうございます!

• 10月29日
まま

偉すぎます!
私は買い物ない限り家に引きこもります。笑笑

• みかん

みかん

引きこもると自分が落ち込んじゃうので自分の気分転換のためですが、、😂笑
    ありがとうございます☺️

• 10月29日
  • まま

まま

私もなるべく外出るようにしています!!
    おかしくなりますよね!!😅

• 10月29日
  • みかん

みかん

ちょっと泣かれるだけでもうぅ、、、ってなっちゃうので、外出たらまた帰ってきてから頑張れます👏笑

• 10月29日
  • まま

まま

私もイライラしちゃってます😭😭
    お互い頑張りましょう( ˙-˙ )

• 10月29日