※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那がコロナで在宅勤務の方】いますか?旦那さんの外出頻度どんな感じ…

【旦那がコロナで在宅勤務の方】
いますか?
旦那さんの外出頻度どんな感じですか?
平日は外全く行きませんか?

2月から在宅勤務になり年内一杯は在宅勤務決定です💧
うちの旦那はホントーに外に行きません💦
コロナが多い地域だしフリーランスなので
俺がコロナになる訳にはいかない!信用に関わる!
という理由はわかるのですが
子供達の成長に伴い最近ストレスが半端ないです😅

旦那のお昼作るのもダルいのですが
今までは公園行ったり私が外に出てましたが
イヤイヤ期の長男と後追いの次男で
長男が最近外行きたがらなくて💦でもお昼寝しないし😓
そんな中ご機嫌とって2人連れて買い物に行って買ってきた物をさらっと旦那に食べられるのもストレスです😓

ジュースとか💦アイスとか🍨
食べる頻度や量が多く私が食べたい時になくて😥
歩きにベビーカーで行っているので大量には買えなくて😓

それくらいコンビニでもスーパーでも勝手に買いに行ってくれないかな〜と思ってしまいます。

土日にまとめ買いしていたのですが、
引っ越しを控えているので最近はまとめ買い出来ません💦

在宅勤務の旦那さんがいる方そんなもんですか?
平日全く外でないですか??

コメント

さすけ

週に一回出社してそれ以外は在宅です🏠
夕方に仕事終わったら息抜きにスーパー行ってくるね。とか散歩してくるね。とかで出て行く事はありますよ🏃‍♀️

自分の食べるお菓子くらい自分で買いに行って欲しいですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます。
    息抜きでお出かけしますよね💦
    全く外行かないでよく平気だなーと思ってます😅

    • 10月29日
deleted user

私も夫も在宅です!
ここ2ヶ月は平日ずっと家にいますね😂
朝の保育園の送りだけお願いしてます!
お昼は私も時間ないので毎日カップ麺とか卵かけご飯です!
食べられたくないものは名前書いておく制度なので
勝手に食べられて困ることはないですね💦