※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ🥝
ファッション・コスメ

皆さんスキンケアは何を使っていますか?どのくらい金額をかけていますか…

皆さんスキンケアは何を使っていますか?
どのくらい金額をかけていますか?🤔
化粧水、美容液、乳液、クリームなど同じメーカーで揃えていますか?
来年35になります、これは!というオススメがあれば教えてください😊✨

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私はエリナという化粧会社の
使ってます!
特にニキビがひどかったので
色々調べました♫
月に1万程度ですかね🤔!
珍しくお肌に合ってます!!

• キウイ🥝

キウイ🥝

エリナですか!初めて知りました!
    調べてみます😊ありがとうございます✨

• 10月29日
ありす

私もバラバラです!
クレンジングはシュウウエムラ、アスタリフトのジェリー美容液、メナードのリシアルクリームはおすすめです😊
化粧水や洗顔はドラッグストアの安いものを使っています!

• キウイ🥝

キウイ🥝

シュウウエムラのクレンジングいいですよね!✨
    アスタリフト気になってました!メナードも使った事ないので調べてお試ししてみます☺️
    ありがとうございます!!

• 10月29日
hm

全部バラバラです!
乳液はアルビオン、化粧水IPSA、美容液メラノCC、アイクリームはアテニア、フェイスクリームは韓国コスメのマデカクリーム使っています!

• キウイ🥝

キウイ🥝

アルビオン、イプサ、アテニアは使った事あるので、お肌の感じが似てるのかな?と勝手に思いました☺️✨
    韓国コスメ使った事ないので調べてみます!ありがとうございます✨

• 10月29日