※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちもママ
お金・保険

メルカリで不用品を売り続け、13万2060円の売り上げ。海外ドラマDVDやセーラームーングッズが貢献。1番売れた商品や総額、予想外の売れた商品について聞きたい。

メルカリをやってる方♪

ちまちまと不用品を売り続け13万2060円売り上げていました。
買った金額もあるので残り5万程ですが私はただの主婦で本当に不用品を売り続けただけなので非常に満足しています。
売り上げに貢献したのは海外ドラマのDVDセットとセーラームーンの限定アニメグッズでした。
ディズニーシーの使用済みチケットも売れました♡

皆さんは1番売り上げに繋がった出品物は何でしたか?
またトータルでいくらくらいになりましたか?
まさか売れると思わなかった!!みたいな物も聞いてみたいです♪

コメント

なかちん

メルカリやってます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
私は化粧品、子供服、おもちゃが良く売れました!!
特にアンパンマンの物は良く売れます♡
トータルだと30万は超えてると思いますねପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
売れた分の売り上げ金でいつも娘の服やおもちゃを買ってます(笑)

• ちもママ

ちもママ

30万!すごーい(*´艸`*)!
    化粧品はやっぱり売れますよね♡
    お取り引きした方は皆良い方でした?

• 7月23日
  • なかちん

なかちん

コツコツと出品していてチリも積もれば山となるですね(笑)
    今のところは皆さん良い方ばかりですよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    ただ中にはマナーが悪い方もおられましたけど…そういう方とは2度と取り引きしな為に取り引き完了後にブロックしちゃってます(* ̄ω ̄)ノ

• 7月23日
りんママ

私も子供服や自分の独身時代の服を売って12万くらいですね!
ミキハウスの服は即売れましたよー!!

私も売り上げ金で子供服買ってます(*^^*)
売ってもすぐ色々買っちゃうので何か物物交換のように思えますね〜!笑

• ちもママ

ちもママ

ミキハウスは人気ですもんね( ´͈ ᗨ `͈ )!
    本当に物々交換みたくなりますよね!
    でも安くて良いもの買えたりすると凄く幸せになれるしお財布に優しいし捨てる神あれば拾う神ありですよね!

• 7月23日
arc

わたしは売ったり買ったりなので、換金はほとんどしてませんが、一番高く売れたのはヴィトンのバッグです♡

それを売りたくてメルカリ始めたので◡̈♥︎
でも、すぐに沢山いいねがついてコメントもいっぱい来たので、もっと高値設定でも売れていたかもllllll(-ω-;)llllll

売れると思わなかったのはスーパーのポイントカードですね。

• ちもママ

ちもママ

ブランドは結構大きな収入になりますよね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
    私も2個程出したらすぐに売れてヴィトンの空箱も売れるからラッキー!って思いました♡
    ポイントカードまで売れるんですか!?
    売り方が上手なのかな!凄すぎます✨

• 7月23日
こっとん様

1番高く売れたのはブランドの服です
1番売り上げた月は10万くらいです
売れると思わなかったのは、ガチャガチャ?の土下座ストラップ全種類300円で売れましたw

• ちもママ

ちもママ

月に10万って本当凄いですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱!!
    土下座ストラップ、売れたんですね♪
    人気ガチャシリーズは廃盤になっても人気みたいなので土下座も人気だったのかな?

• 7月24日
ぶぅ

子供の幼稚園入園グッズを作った生地の余りで、作ったものが
飛ぶように売れ注文沢山で15万位に(*^^*)びっくりしました♪

売れて、びっくりしたのは、
幼稚園卒園後、幼稚園の物全て、制服、体操服、カバンなど
すぐに売り切れてびっくりでした(*^^*)

でも!メルカリ上で変な人に絡まれて嫌がらせされて、半年以上怖くて出来なかった事も(T_T)
勝手に降りかかるトラブルも時には、ありますのでご注意を(ー ー;)

• ちもママ

ちもママ

売れっ子作家さんじゃないですか!
    技術を持ってると良い事いっぱいですね♡
    育児は何かと物入りなので売って買って売って買っての繰り返しなんでしょうか・・・(^^)

変な人も多いので気を付けましょうね✨

• 7月24日