※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツについて、パンパース肌へのいちばんからメリーズエアスルー、ムーニーエアフィットを試しましたが、肌トラブルや漏れがあります。現在ビッグサイズを使用中で、薬局で購入したいです。オススメがあれば教えてください。

パンツタイプのオムツについてです!

今までパンパース肌へのいちばん
を使っていましたが、
お腹周りが痒くなってきたみたいで
変えようと思ってます💫

メリーズエアスルーとムーニーエアフィットを
使ってみましたが
ムーニーはおしっこがそのまま付いてる感じで
肌がただれました笑
オムツ漏れもしたのでやめました!
メリーズは柔らかくて良かったんですが
お腹周りがダメだったみたいです😓

現在12キロ、オムツのサイズはビッグサイズを
買っています!
薬局で買ってるので薬局でよく売ってるものが
いいです😆
オススメありましたら教えてください♡

コメント

るぅ

おむつ迷子になり、グーンに落ち着きました。
どのおむつも少量で売ってくれればいいのに、なかなかないですよね。。
グーンは少量を100均とかで売ってたの見たことあるので、試されてみてもいいかもです😊

  • R

    R

    1パック買わないとなのでいつも迷ってしまってました😓
    グーンためにし買ってみます😆

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

グーンが良かったです😊普通のグーン よりグーンプラスの方が柔らかかったです。ディズニーのグーンはメリーズよりかため、グーンプラスはメリーズより柔らかかったです。

  • R

    R

    今日買いに行くので買ってみようと思います😆
    ありがとうございます!!

    • 10月29日