※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お金・保険

旦那の就業不能保険について、払えない可能性の話ばかりで嫌気がさしました。申請時の対応も不満で、再考中です。

旦那の就業不能保険、何か入ってますか?
今ライフネットの月15万降りるもに入ってます!
が、私はその半分のに入ってて、今回切迫で申請したとき、ライフネットさんの対応もすごく嫌でまた保険料長く払ってるのに、払えない可能性のことばかり言われてなんか嫌気がさしました💧払えない可能性があるのは分かってますが、とにかく払えない場合の話ばかり言われました💧
あと申請するにも、電話ごとに申請期間について、言ってることが人によってバラバラでなんだかなって感じでした💧旦那のいざと言う時もこういう対応されるならやだなって思って考え直してます💧

コメント

インターネットの保険は安いけど対応悪いといいますよね😥

なので
私は高くてもちゃんとしてくれるところに加入してます😵

• まな

まな

ですよね😥
    すごい対応悪くてびっくりしました!
    こっちは保険の窓口で相談して、先の切迫になる可能性とか予測して何年も保険料払ってるんだから、こういういざというときに、給料が出来ないかもの前提で話されるとは思いませんでした💧

• 10月30日