※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尾てい骨周辺が痛くて眠気や食欲増加、風邪様症状がある。妊娠の可能性は低いが同様の症状を経験した方いますか?

尾てい骨?お尻の割れ目の上あたり?が高温期5日目あたりから鈍痛のようなものがあります😔
ルナルナの排卵日予測の1日後に仲良しして外出しだったので妊娠とまではいかないかもしれませんが、とにかく尾てい骨あたりがこんなに痛くなったことがないので同じような方いらっしゃいますか?😭
PMSかもしれませんが、眠いし食欲がものすごくあるし風邪のような感じもあります、、、😭

コメント

らんらんるー

私も結婚はしていたのですが事情があり、仲良しするときは外出しをしていましたが
妊娠しました!最初はビックリしましたけど妊娠の可能性はゼロではないと思います😌💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性はゼロではないですよね😣生理予定日まであと4日なのでもう少し待ってみます😌尾てい骨痛が治らないのが心配ですが、、、

• 10月29日