※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
その他の疑問

くだらないのですが、皆さん友達が遊びに来る時ってテレビつけたり音楽…

くだらないのですが、皆さん友達が遊びに来る時ってテレビつけたり音楽かけたりしますか?(>_<)仲良い友達でも、会話が途切れた時の沈黙が嫌なので音楽かけたくなるんですが変でしょうか?💦

コメント

まあ❤︎ママ

永遠としゃべり続ける友達の時にはつけません!!

• 麦茶

麦茶

喋る友達だと必要なないですよね(>_<)コメントありがとうございます!✨

• 7月22日
こうくん♡mama

私はテレビをつけてます(o^^o)
仲の良い友達なら大丈夫ですが、たまに会う友達だと
もし、会話が途切れてしまったらテレビを見ながら話題を探します(笑)

• 麦茶

麦茶

テレビ付けてると助かる時ありますよね!(笑)
    これから出産を期に家に招くことが増えそうなので悩んでました(>_<)コメントありがとうございます✨

• 7月22日
  • こうくん♡mama

こうくん♡mama

素朴な疑問お気持ち分かります(*^o^*)
    私も出産をして、身内も含めてですが久しぶりに会う友達やいつもなら外で会う友達も自宅に来てもらう機会が増えたので、そんな時のお助け隊がテレビでした(笑)
    そして掃除の回数も増えました(笑)

• 7月23日
  • 麦茶

麦茶

掃除の回数増えますよね!(笑)私も妊娠前から人が来るってなったら大掃除だったので今からめんどくさいなと思ってます笑
    来る前からテレビ付ける作戦にしようと思います✨笑

• 7月23日
かばさん

一対一ならつけません◎複数だとテレビつけます◎

• 麦茶

麦茶

複数だと付けられるんですね♩参考にさせていただきます*\(^o^)/*

• 7月22日

付けてます☆
無音が苦手なので^_^;

• 麦茶

麦茶

無音嫌ですよね(´ω`;)コメントありがとうございます♩

• 7月22日