※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

片目だけ整形したらおかしくなりますかね😣昔から片目だけ一重でずっとア…



片目だけ整形したらおかしくなりますかね😣
昔から片目だけ一重でずっとアイプチしてて
一時は何もしなくても二重になっていたのですが
気づいたら三重みたいな、線がはっきりしない
変な感じになってしまいました。
たぶん今までアイプチしてたせいで瞼が伸びて
重くなってるのだと思います、、
二重の方の目は特に不満なくあまり幅を広げても
似合わない顔なので元々の二重の方にあわせて
整形したいとおもってます💦

整形したい方の目をのせてます。

コメント

2児のmama🌿

友達が幅を合わせるために片目だけ整形してますが、自然で更に可愛くなってて整形したの正解だなって思いました😊💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね♡
    お友達どこで整形したかとかわかりますか??

    • 10月29日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    随分昔のことなんで忘れてしまいまいした😭
    両目に糸を入れる整形した友達は共立美容外科ってところでしたって言ってました!👏🏻

    • 10月29日
フワ

目の整形って、お手軽ですし朝の時短にもなるし整形って感じしません😅
10万くらいでできるんですもんね?
旦那の妹がやってましたー!

みな

私は両目ですがしました!
後悔全くしてませんしして良かったと心の底から思ってます😌
ちなみに埋没で両目5万でした!