※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子供がパンを欲しがって泣いている悩みについて相談しています。1日に何度も食べても2つまでで、困っています。同じ経験をした方がいれば教えてください。

うちの子はパンが好きで、毎日西松屋とかに売ってる小さいパンを食べるのですが、何個も食べたいみたいでずっとグズグズして泣いてます😭
あまりあげすぎるのも嫌だけどくれるまでギャンギャンです、、
もうどうしたらいいかわからない😭
朝昼晩と食後に食べて1度にあげても2つです😭
同じような方いませんか?
イヤイヤ期なのか食べるの好きなのか1日の大半泣いてグズグズで疲れます

コメント

tatara

朝昼晩の食後に2個って最大6個食べてるってことですか😫??まだあると思ってるから泣いてもらおうとすると思うので毎回パンが入ってる袋に1個だけにしておいて、あ!一個しかない!!って袋ごと渡すとかしてもう無いんだってのを本人にわからせてあげるといいと思います😉皿に出したり違う袋であげるとまだ出てくると思っちゃうかなと😊うちはキリない時はそうしてましたよ!

• あや

あや

そうなんです😭
    今日は朝1つで頑張って辞めさせました😭
    なるほどです😭
    なんかずっと泣いてて根気負けであげちゃうこともあります😭
    ないよーって見せてもダメで😖
    相当すきなんですかね😖

• 10月29日
みい☺︎

毎食のご飯の量を増やしてもですか??
それかパンが食べたいからご飯をお腹いっぱい食べないのかな?🥺💦

• あや

あや

ご飯もいっぱい食べてパンも食べたいみたいです😭
    パンは味が美味しいんですかね😭

• 10月29日