※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が食べ過ぎてお腹がパンパンになるので心配。この量は普通でしょうか?

1歳になったばかりの娘ですが、お腹がパンパンになるまで食べます👶🏻💦(満たされてないとごちそうさましません)

食パン6枚切り 3/4枚
バナナ 1/2本
ヨーグルト
スライスチーズ 1/2枚

離乳食始めた頃からよく食べる子で、助かっているのですが、食べたあとのお腹のパンパン具合がすごく、食べさせ過ぎかと心配してます💦

この量は、普通ですか?

コメント

ゆう

一杯食べてくれて最高じゃないですか!ちゃんとうんちがでているなら問題ないと思います☺うちの子より食べてて羨ましいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてくれるのはほんとに感謝してます👶🏻♥️ありがとうございます!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

食べる方だとは思いますが、特に食べすぎって量だとは思わなかったです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!安心しました。ありがとうございます♥️

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

うちもそのぐらいペロリでしたよ!足りなければ温野菜とかあげると良いと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!もっと食べるようなら野菜足してみます😊ちなみに、おやつはどのくらい食べてましたか?

• 10月29日
283

うちの子と同じくらいかな?と思います。そんなに、多すぎる感じはしないです✨うちの子もお腹パンパン🍐ですが、苦しそうでもないし、気にしてないです(*´ω`*)むしろ、身長体重を増やしたいので、食べてくれてありがたいです!
たんぱく質をあげすぎたりしなければ、好きなだけ食べさせても良いと思います!(お菓子とかは、決めた量にとどめます!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹パンパンになりますよね😂💦うちも、普通に遊びだすので大丈夫だと思います😊
    おやつはどのくらい食べてますか?

• 10月29日
  • 283

283

アンパンマンのスティックパン2本とか、ボーロ一袋とかですかね🤔本当は、焼き芋とかおにぎりとかの方が良いのでしょうが、余裕がないので市販品です😅

• 10月29日
とんとん

息子は10ヶ月ですがその位は食べてますよ😊
全然食べ過ぎじゃないと思います👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!うちの子だけじゃないとわかってよかったです♥️ちなみに、おやつはどのくらい食べますか?

• 10月29日
  • とんとん

とんとん

おやつはハイハイン2枚とかタマゴボーロ10粒とか…あんまりあげてません😅

• 11月1日
めたぼれおん

特に多くないかなぁって思います😊うちの子もお腹パンパンになるまで食べてます😂