※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★奈緒☆
その他の疑問

セリアで売っているウォールステッカー使ったことがある方いらっしゃい…

セリアで売っているウォールステッカー使ったことがある方いらっしゃいませんか?

娘の誕生日の装飾にと購入しましたが、主人に壁にシールを貼ることを反対されました。見る限り剥がしやすくなってそうなのですが、注意書にはやはり糊が残ったり壁を傷つける恐れがあります、との記載はあります。
念のためマスキングテープも購入しましたが、直接貼らない方がよいのでしょうか?
糊が壁に残る程度でしたら除光液とかで剥がそうと思うのですが。。

使ったことがある方いらっしゃいましたら、使用感をお伺いしたいです。

コメント

エリナ

壁にそのまま貼りましたけどキレイに取れましたよ😎

セリアだったかはわからないですが、妹が確か使ってますよ!賃貸ですが壁に貼ってました!でもすぐはがせるタイプでした!

もちもち

軽く貼った所大丈夫でしたよ!
和室のふすまに貼ったらふすまがめくれました(笑)
その日だけですし壁紙なら大丈夫と思います。
ちなみにふすまはマステでもめくれました(笑)

K☆S

これ全然ベタベタしたシールじゃないですよ(*^_^*)
私も賃貸ですが何日もつけるわけじゃないし1日つけてましたが、綺麗に剥がれました⑅◡̈*

こあら

綺麗に剥がれますよ!

★奈緒☆

まとめて失礼します‼
皆様の回答を口コミとして伝えたところ直接貼る許可が出たので貼ってみました🎵
お誕生日会楽しみます、ありがとうございました❤

素敵なお誕生日会になりますように!